アロマブリージング×ヨガ、プレ開催!

IMG_0264

こんにちは。ぽやにかオーナーです。

12月15日と12月17日、ヒーリングサロンこま茶屋さんとコラボして、アロマブリージング×ヨガのプレイベントを開催いたしました。

15日は夜の部。

アロマとヨガの相乗効果ですごーーーーく心地よかったらしいですが、参加者は女性限定ってことで僕は蚊帳の外。

17日は昼の部。

「プレ開催なんだからいいじゃねえか」と駄々をこねて急きょ男性OKにしてもらったのですが、雑務によりまたしても蚊帳の外。

というわけで、潜入レポートに失敗。

密室内で女性たちが集まってどんなことをしていたのか、僕はまったく知りません。

ですから、どんなイベントだったのか興味のある方は、こま茶屋さんのブログでお読みください。

アロマブリージング×ヨガ、本番は1月24日11時から開催です。

詳細は近いうちにアップいたします。

【アロマブリージング×ヨガ!】プレイベント・夜の部!無事に終了しました!ものすごーーーーーく、予想以上に素晴らしかった!明日は昼の部、10:30-12:00 です!これはぜひ、体感してほしいです♪ブログ更新しました→…

Posted by ヒーリングサロン こま茶屋 on 2015年12月15日

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

POYANICAのオーナーインストラクター、キッズヨガインストラクター、養成講座のリードトレーナー。ヨガの指導はもちろん、スタジオ経営、広告デザイン、コピーライティング、動画編集、イベント企画までこなすマルチな人。まだまだ多くのことに手を出そうとしているが、本人いわく「すべての智慧はヨガで結ばれる」とのこと。岩手県宮古市在住・岩泉町出身。蟹座。B型。

目次