玄米菜食とヨガで15kgやせた話。


宮古に戻ってきた時点ですでに劇的ビフォーアフターのアフター状態になっていたので、知らない方も多いと思うんですけど、うちのオーナー、約半年で15kgやせたんですよね。

方法は、ヨガと玄米菜食でした。

その後、ヨガを続けたおかげで筋肉がついて少しずつ体重が増え、細マッチョと化していきました。「36歳にして自分史上最高の仕上がり」と言って、ときどき鏡をみながら微笑んでいたりします。笑

体重を減らそうと思ったら、運動するだけでは非効率で、やはり食生活の改善にも同時に取り組むのが近道のように感じます。

11月3日、中央通りの人気カフェ「温心(オンハート)」さんとコラボして、「マクロビ料理×ヨガ」を開催しますが、このイベント、自分たちで鍋で玄米を炊くところからはじめます。

玄米を炊くっていっても、四六時中、火加減をいじってなくちゃいけないわけではありませんから、手が空いている時間に、玄米食やマクロビのことも絡めながら「具体的にどういうやり方で減量したのか」ってこともお伝えできたらと思っております。

玄米炊いて、食事について考えて、ヨガやって、オンハートさん特製のマクロビおかず(この日にしか食べられません)を楽しむ、という、なかなかに豪華な内容となっております。

材料仕入れの都合上、予約の締め切りが10月28日(土)までとなっておりまして、それ以降は土下座されてもお席を用意することができません。

興味のある方はどうぞ忘れずにご予約くださませ!


カフェ温心&ヨガサロンぽやにかpresents

マクロビ料理×ヨガ

お鍋で玄米を炊いてみる。そして、このイベント限定のオンハート特製マクロビおかずを楽しむ!あとヨガも。

会場:ヨガサロンぽやにか→カフェ温心

日時:11月3日(金)
10:00-13:30

終了時間は目安です。玄米の炊け具合などにより変更になる場合があります。

料金:メンバー会員様2500円、一般3000円

当日は「ぽやにか」から「カフェ温心」に移動する流れとなっております。

  1. 「ぽやにか」でみんなで鍋で玄米を炊く
  2. お米を蒸らす時間に「ぽやにか」でヨガをする
  3. 徒歩で「カフェ温心」まで移動する
  4. 自分たちで炊き上げた玄米+「カフェ温心」特製マクロビおかずでお昼ごはんを食べる
  5. 歓談ののち現地解散
  • すでに最少催行人数に達しておりますので、開催することは確実となっております。
  • 食材仕入れの都合上、10月28日(土)をご予約の締め切り日とさせていただきます。また、定員に達した場合には予約のお申し込みを打ち切らせていただきます。
  • 食材を用意する都合上、10月28日を過ぎてからのキャンセルの場合、キャンセル料として1500円を頂戴いたします。
  • お車でお越しの方は「ぽやにかの駐車場」をご利用ください。
  • カフェ温心までお車で移動する必要がある方はご相談ください。

予約する

「11月3日」の「マクロビ料理×ヨガ」をご選択の上、予約ください。